« 紙の消費が減る!? | トップページ | とにかく水分 »

2008年7月24日 (木)

北海道旅行を思い出す

今日はとにかく暑かったです。

水分補給をしても直ぐにカラカラ状態。

こう言うのが更に進むと熱中症になるのだなと実感。

決算で歩き回っていましたので日焼けもしておりました。

 

昼食はバスのに乗る時間などがあったので2時頃になってしまい、

東京八重洲口付近をヘロヘロになって歩いておりました。

そこでふと思い出す...

北海道物産のアンテナショップがあったなぁと。

http://www.foodist.co.jp/shokai.html

 

以前から気になっていた『ジンギスカンのガーリックピラフ』を

食べてみましょうと。

Ca20087m24jin

なかなか昼間から羊ちゃんのお肉を食べられるお店って少ないのですよね。

久々の味わいですよ。。。

好き嫌いがあると思うんですこの独特な味は。

 

肉も柔らかく数年前に北海道旅行した事を思い出してしまった。

あの時は駅弁でしたが。

『出来ればビールも・・・』と言いたい所ですが仕事移動中だから

これは断念しましたが。

 

クセになりますねこの味。

 

|

« 紙の消費が減る!? | トップページ | とにかく水分 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事