« 1日で1.5リットル | トップページ | 辿りついた・・・ »

2008年8月21日 (木)

驚いた

今日はブログで使おうと昼食のハンバーグ定食を撮影したりして

ご披露しようかと思っていたのですが・・・

それが今日夕方の雷雨で・・・

定食の写真はボツ。

 

バスロータリーとか駅前を通過している道路が見事なほどの冠水。

足首以上は完全あります。

これこそ写真を撮影しようかと思ったですがこう言う写真は

どうも気が進まずパス。

 

これではちょっと時間調整して様子を見た方が良いなと思って

本屋さんで立ち読みしてしようと・・・

しかし考える事は皆同じで大混雑。

 

暫くすると雨足も弱まり水もひいていた。

さっきまでの冠水はどこに行ってしまったのかと。 

この後クドクド書いても宜しいのですが、間もなく翌日となってしまうので

この辺でお仕舞いに。 

結論・・・

水の脅威を感じてしまう今日1日でした。

 

|

« 1日で1.5リットル | トップページ | 辿りついた・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事