« 雨に濡れるのは上からだけでは無い | トップページ | あと39タイトルで »

2008年8月 6日 (水)

ハンカチ1枚では

あふれ出る汗を拭ききれません。

相当蒸し暑い。

昔から汗っかきですから夏は大変。

でも一番好きな季節でありますから耐えねば・・・

 

この時期のネクタイはもう無理ですね。

ノーネクタイが世の中でも当たり前となった昨今では

会議の時もネクタイ省略と決め込んでいます。

ネクタイって汗で汚れるんですよね。

クリーニングに出しても完全には汚れが落ちきっていないと思う。

 

この暑さが落ち着くまでは略装とさせていただきます。

少しは見苦しさも和らぐのではと。

 

|

« 雨に濡れるのは上からだけでは無い | トップページ | あと39タイトルで »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事