« 自分だけじゃなかった | トップページ | 台風近し »

2008年9月18日 (木)

こんなに変わるのか・・・

今日は国税の電子申告にトライ。

最初は戸惑う部分もありましたが無事解決。

今年6月頃から環境整備を始めて約3ヶ月後には送信出来るまでに。

急がず自分のペースで進めてきたから出来たと思っています。

事務所の中での業務にもメリハリがついて楽しいです。

 

そんな今夜、自分のホームページのトップページレイアウト変更を

試みました。

自分でも見辛いと思っていた箇所があったので解決したいなと。

以前から気になっていたのはフォント。

どうもギザギザしてしまい安く見えてしまう。

中途半端で終わってしまう事は覚悟の上、変更してみました。

 

並び方も若干変えたのですがフォントが変えたことによって雰囲気が

変わりました。

ここ3年くらいトップページはそれほど手を加えていないのでこれは

良いなと思っております。

そんな表示よりも中身をどうにかしないといけないと言う課題は

未解決のままであることは本人が一番気付いております...

 

|

« 自分だけじゃなかった | トップページ | 台風近し »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事