« 嫌な予感 | トップページ | 自分だけじゃなかった »

2008年9月16日 (火)

月が綺麗

満月だろうか・・・

今朝のドンヨリした空模様も午前中には回復に向う。

秋の夜長ですね。

月も綺麗に見えます。

そうだ去年同じように月が綺麗でブログに書いたっけ。

調べてみたら9月25日に書いていた。

その時は三脚を立てて写真撮ったっけ。

 

今年はそこまではしなかったけど1年経つのがこんなに早いものかと

改めて思ってしまった。とにかく早い。

そしてこの1年どうだったかな?

うーん...と考えてしまうな。

 

空が綺麗だ。

山が・・・

海が・・・

 

こんな事が日常的に書き込めると良いな。

 

|

« 嫌な予感 | トップページ | 自分だけじゃなかった »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事