« おっ、今日は・・・ | トップページ | テンプレートを変えて『はじめの一歩』 »

2008年9月29日 (月)

1500タイトル目、されど通過点

2日間ほどサボりました。

風邪ひいてしまい早く布団に入っておりました。

 

本日これが1500タイトル目のブログとなります。

1日1タイトルとすると4年要した計算となりますね。

一番最初にはどんな事書いたのでしょうか。

2004年8月1日でした。

『初めての日記。 自らは.......』

“緊張するなぁ。小学校の宿題の絵日記以来かな?
それも強制されてつくるモノでなく、色々楽しんで
みようかな。

とりあえず更新が行き届かない分をココで楽しませて
もらいます。”

 

こんな事書いていた様です。

ホームページの更新が滞っているのでブログで更新頻度を稼ぐ。

単純なものでした。

 

しかし・・・

今回この1番目のブログを探す過程で過去のタイトルを色々と

見てしまいました。何か恥ずかしいと言うか照れる感じになります。

ピュアだったのでしょうか!?

 

改めて初心に戻り3000タイトルを目指す今日この頃です。

それより先ずは2000タイトルと言う事で。

と言っても1年半後くらいか・・・

 

大変な事になってきたぞ...

 

 

 

|

« おっ、今日は・・・ | トップページ | テンプレートを変えて『はじめの一歩』 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事