« 1500タイトル目、されど通過点 | トップページ | こんなのを見つけた »

2008年10月 2日 (木)

テンプレートを変えて『はじめの一歩』

通算1501タイトルとなります。

先月までのテンプレートは間に合わせで使っていたので

今月は秋らしいものに変更してみました。

 

9月下旬から季節が一気に晩秋みたいな状態になり寒暖の差が

激しすぎて体を順応させるのが大変でした。

以前から書いているように苦手の季節の部類に入るこの『秋」』。

されどこの香りを感じるのは好きでありまして。

それは『キンモクセイ』。

2~3日前から香り出したかな?

甘い香りが好きなのですよね。

 

それとですね。

今年は紅葉を撮影したいと思っております。

おや!?

歳を重ねて『秋』も好きになってきたかな・・・

 

10月11月と・・・

秋が深まっていきます。

今年の夏と様にならず穏やかな季節になれば良いなと思います。

 

|

« 1500タイトル目、されど通過点 | トップページ | こんなのを見つけた »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事