« いつもなら | トップページ | 気分が良い »

2008年10月27日 (月)

10月に落雷

今年は台風も無かった。

今日は都心で雷雨。

何だか変です。

もう10月も末です。

 

空が黒く暗くなってきたのでザーっと降るなと思っておりましたが、

その通りザーザー降りに。

こう言う時は雨宿り。

たまたま上野にいたので新しくなったヨドバシカメラの上野店を

最上階からグルっと見てきました。

 

昔だったら『コレ良いな』と心くすぐられる商品も多かったですが、

今日はそう言うトキメキが湧かなかった。

 

今の御時世を実感出来るような感じです。

今はジッと我慢。

耐える事も必要なのでした。

 

|

« いつもなら | トップページ | 気分が良い »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事