« 気が付いてみれば | トップページ | いつもの事ながら »

2008年11月23日 (日)

酸素補給ですよ

今日一日は疲れが溜まっていたのでゆっくりと休息。

とにかく忙しい一週間でした。

昨日は気分転換のために友人とちょっと出掛けてまいりました。

たどり着いたのは秩父鉄道三峰口駅。

N200811m22c2_2

コカコーラの看板がなければ構図も楽なのですが・・・

晩秋ですから葉も散りかけておりますが

駅前から見た山は何か気持ちを落ち着かせてくれます。

N200811m22c3

その山をバックに電車も撮影。

N200811m22c1

都会で働いてた電車も今は自然豊かな場所で余生を送っています。

   

|

« 気が付いてみれば | トップページ | いつもの事ながら »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事