« 寒っ... | トップページ | 我慢してみました »

2008年11月10日 (月)

もう遅い

おやつに肉まんあんまんを。

その間に今川焼き。

冷凍庫にはこれらが冷やされております。

 

今日は気分的に『肉まん』だった。

ところが水をくぐらせてラップを巻いて電子レンジへ・・・

そのラップを巻いたものは『あんまん』だった。

 

もうここまで下準備をしてしまったので今更肉まんには変更不可。

ガックリと肩を落として『あんまん』を食べた・・・

って事は無くお腹に入っちゃえば同じだと。

 

今日も美味しく食べました。

 

|

« 寒っ... | トップページ | 我慢してみました »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事