« 復活(ふっかつ) | トップページ | 毎度定番の・・・ »

2008年11月14日 (金)

続かず(つづかず)

サボった訳ではありません。

長い事腕立て伏せを遠ざかっていた習慣があったのですね。

風呂入ってから気が付いた

『ありゃりゃ腕立て伏せ・腹筋を忘れてしまった』と。

早くも挫折した訳ではありませんので。

 

今日はちょっとした驚きを。

学生時代からたまに通っていますからもう20年以上か...

昔から言っているスパゲティのお店。

バスタでは無くスパゲティと言う方がピンと来ます。

 

久々に行ってみました。

午前11時に行っていつも列が出来ているから今日は10分早めに。 

その行いは空しく既に5人ほどの列。

小麦粉の価格高騰で値段も上がっているかと思ったら据置。

これには驚いた。

 

いつもの様にレギュラー(量のこと。本当なら大盛と行きたいところですが)を

頼み食する。本当にいつも通りです。

驚いたのは自分が食べ終わって後ろを振り向いたら待ち列は更に長く。

20人は軽く超えていたと思います。

午前11時半にこれだけの列が出来るってある種凄いな。

 

お店の名前は伏せておきましょう。

これ以上混むのも困るので。

 
と言う事で毎度の事ながらタイトルとはえらく脱線した今日のひと言でした。

 

 

|

« 復活(ふっかつ) | トップページ | 毎度定番の・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事