« へぇそうなんだ | トップページ | 気が付けばあと2ヶ月 »

2008年11月 4日 (火)

都会を忘れて

この夏どこにも行く事出来ず・・・

秋の行楽シーズンでも普段と変わらぬ生活(風邪でダウンしていた)

この3連休息抜き出来ずこのまま過ごしてしまうと

メリハリが無くなると危機感を持っていたところ、

丁度友人からの誘いもあり近場ではありますが

ちょっとした鉄分補給をしてまいりました。

N200811m3isumi

千葉県の上総中野駅での撮影です。

写っているディーゼルカーはいすみ鉄道のレールバス。

近頃第3セクターではこのタイプが姿を消しつつあるので貴重です。

 

天気が悪かったのがちょっと残念でしたが、

久々に一眼レフでの撮影となりました。

N200811m3kururi38 

こちらは久留里線のキハ38形。

天気が悪いので冒険せずオーソドックスに撮影。

 

今日また現実に戻りお仕事に勤しむ。

 

少しはメリハリついたな。

 

|

« へぇそうなんだ | トップページ | 気が付けばあと2ヶ月 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事