« 冬がやってきた | トップページ | リバーシブル »

2008年12月15日 (月)

やっとこさ・・・Ⅱ

以前このタイトルで書いた事があるようなので『Ⅱ』としてみました。

 

以前画面壁紙を『とある駅ビル』のお姉さんのヤツに

ダウンロードで設定した事がありまして。

その時は良かったのですがそろそろ飽きたので

他のにしようとしようと設定するのですが・・・

 

何度やってもそのお姉さんのヤツになったままになってしまう。

その後幾度と無くトライしてみましたが...

『検索』なんかを使って少しでもヒントが出ればなどなど。

 

今日も久々にトライしてみました。

しばらくしてデスクトップの右クリックしてプロパティを出し、

『デスクトップ』から『デスクトップのカスタマイズ』を選び

『Web』をクリックしたらやっと見つけましたよ原因となる設定を。

『削除』して無事解決。

またひとつお勉強出来ました。

 

何かスッキリしたなぁ。

 

|

« 冬がやってきた | トップページ | リバーシブル »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事