« 正月ボケ | トップページ | 痛てててて »

2009年1月 9日 (金)

今日の大雨は

冬にこれだけ激しく雨がふるのは珍しいかなと。

これがもし雪だったらどうなっていただろう?

『丁度良いお湿り』状態を超えてしまったようだ。

 

こうなると靴の中は雨が入ってしまい靴下もグショグショ。

運良く足にもお湿りが達したか!?

実の事いうと足のかかとが『時間の経過した鏡餅状態』に

なっているのですよ。正にガサガサ状態。

このお湿りで潤いが....なんて事はさすがに考えにくいが。

 

今日は風呂場で軽石でブラッシングですよ。

情けない姿だなぁ。

少しはスベスベになった。

 

そんな事に時間を要してしまいホームページのトップページの更新が

出来ずにいます....と言うのは都合の良い理由であります。

 

|

« 正月ボケ | トップページ | 痛てててて »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事