« こんなところでも | トップページ | 今日の大雨は »

2009年1月 7日 (水)

正月ボケ

仕事始めから2日ほど経過し...

正月ボケはないのですよ。

と言うより年末年始も書類作成していたりしたので

完全に休んだと言う日が殆ど無かった。

 

そして今思っている事は。

これからはさすがの自分も繁忙期です。

出来るだけ先に進んでおきたいと思っています。

 

どうもA型の人間だからと言う事もあるでしょうけど

ある程度の余裕が欲しいのですよね。

ギリギリって言うのはキツイ。

 

去年より取り組んだ電子申告。

今年の確定申告では武器となってくれるか!?

何せ確定申告では初めてのトライとなります。

ギリギリ状態を解消してくれるか真価が問われます。

 

|

« こんなところでも | トップページ | 今日の大雨は »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事