« これを安いとみるか | トップページ | 運が良い »

2009年2月15日 (日)

このまま春になるとは思えない

昨日は暖かいを通り越し暑いくらいでした。

天気予報によれば今日も暖かいと言う事でした。

ただ思ったほど晴れず気温も予想最高気温よりはちょっと低め。

ただ今の時期としては相当暖かいことには変わりなし。

 

明日は寒気が入ってくるらしい。

立春を過ぎましたがまだ冬でしょう。

これだけ寒暖の差が激しいと体にこたえます。

気を付けなければ。

 

明日16日からいよいよ確定申告が本格的に始まります。

今年も無事終わるようにと祈るばかり。

 

|

« これを安いとみるか | トップページ | 運が良い »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事