« 配達記録郵便が廃止されたって | トップページ | ちょっとした春を感じるだけでも »

2009年3月 9日 (月)

仕上げの1週間

確定申告も終盤に入ってきました。

こうやって考えると1ヶ月ってやたらと早いと感じてしまいます。

 

今年は電子申告を本格的に活用しているので郵送などの

手間が省けて良いですね。

それと土日関係なく申告できること。

 

今懐かしく思うこと???

申告書の印字位置合わせ。

これが面倒だった。

昔の縦長の用紙を使っていた頃は大変だった。

 

時代は変われどやはり大変な時期である事には変わりなし。

 

|

« 配達記録郵便が廃止されたって | トップページ | ちょっとした春を感じるだけでも »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事