« お久しぶりです!? | トップページ | そういえば »

2009年3月31日 (火)

年度末ですよ

さすがに今日はお酒の入っている人が多いようです。

送別会も多いでしょうから。

 

さて... 

今日の事ではありませんが、先週末こころの栄養補給をしてまいりました。

週末日帰りパスなるものを利用して小海線に乗車。

運が良かったのかハイブリッドディーゼルカーのキハE200系がお出迎え。

N20093m28koumi05

このディーゼルカーとにかく静かなんですよ。

車内も明るいし。

気分もウキウキです。

そうなると駅弁が尚更美味しい!?

N20093m28koumi1

甲州と言えば「風林火山」。

ふたを開けてみればこの通り・・・

N20093m28koumi2

ヘルシーでした。

 

車窓は野辺山付近の八ヶ岳がとても綺麗だった。

N20093m28koumi3

固定窓なのでガラス越しでの撮影で残念ですがそれでも心が洗われる感じ。

これで4月も気持ち良く迎えられるぞと。

 

さぁカレンダーめくる準備をしましょ。

 

   

|

« お久しぶりです!? | トップページ | そういえば »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事