« これから2ヶ月くらいは・・・ | トップページ | 冷える »

2009年5月13日 (水)

今日も書く

内容はございません。

ただ書いているだけです。

これで終わります。

なんてこと書いたらいけませんよね。

 

不思議なものなのです。

疲れているなぁと感じている今日この頃、

夜更かしのせいで睡眠不足にもなっている。

じゃあ今日は早く寝ましょと思って布団に入ってみるものの

体が夜更かし型に慣れてしまって逆に眠れなくなってしまった。

悪循環じゃんと。

 

と言う事で今日は眠くなったら寝ましょのいつものパターンに戻しましょ。

ただ体のリズムを徐々に変えていかねばならんな。

 

もう少しで1,600タイトル目になるらしい私のブログ。

 

 

|

« これから2ヶ月くらいは・・・ | トップページ | 冷える »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事