« 6日になってやっと | トップページ | あらもう金曜日 »

2009年6月 8日 (月)

目が覚めた

今日は天気も悪く、気が乗らないと言う感じで1日が過ぎてしまった。

こう言う日もあるんですよ。

ダラーとした1日が。

でもこう言う日は難しい事しようと思っても失敗する事が多々あるので

大人しくしておくのがベスト。

 

このまま1日が終わろうとしておりましたが...

 

事件は起きました。

天井に黒く光った虫が。。。。

『ゲッ ゴキブリ君だ』

しかも最悪のパターン。

と言うのも天井の場合は飛んで向ってくることがあるのですよね。

この場合多分私は気絶します。

 

殺虫剤を必要以上に噴霧し何とか捕獲できましたが

床は少しベトベトになったかな。

 

どうも今日は何をやっても駄目な1日だったようだ。

 

|

« 6日になってやっと | トップページ | あらもう金曜日 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事