« 夏ですから | トップページ | 毎週木曜日が.... »

2009年7月23日 (木)

書きかけてボツ

この状態が何日続いた事でしょうか....

途中まで書き込んだものの結局ログアウトしている日が続いていたのでした。

自分で読んでも別に面白くも無いしそれだったらボツ。

じゃあこうやって書き込んだ日は面白いっかと言われてもそうでもない。

まっ中途半端なのですよ。低空飛行状態。

このくらいで良いのです。

 

話は変わり...

ここ2日間おニューの靴を1日毎取り替えて履いてみたのです。

昨日は別に感じておりませんでしたが今日は見事に仕上がっておりました。

それは『靴擦れ』。

お見事に皮一枚ペロッと剥がれておりました。

やはり痛みがあるので歩き方もギクシャクするのですよね。

この蒸し暑さもあり汗が噴出してくる感じ。

不快指数は一気に上がります。

天気も悪いし.... 

景気も悪い....

暗くなる一方。

『あ~あ』ってこんな思いを続けながらも夜飲む一杯のビールで

すべてが吹き飛んでしまう。

そんなのんきで良いでしょうこんな時代なのだから。

 

 

|

« 夏ですから | トップページ | 毎週木曜日が.... »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事