« ちょっと気になること | トップページ | ワンコイン »

2009年8月20日 (木)

朝晩はめっきりと....

暦では立秋は過ぎましたがまだ暑いです。

しかし朝晩に少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

涼しい風を受ける事があるのですよね。

 

と書きましたが...

『立秋』。

さていつだったっけ?と思いカレンダーを見たところ

そう言うものが記載されていないのですよね今のカレンダーって。

シンプルと言えばシンプルですが...

 

8月になってやっと気が付いた自分。

遅すぎる...

 

|

« ちょっと気になること | トップページ | ワンコイン »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事