« 朝晩はめっきりと.... | トップページ | 心がけていること »

2009年8月27日 (木)

ワンコイン

近頃昼食の値段が気になる。

安いお弁当が売られているのがやたらと目立ちます。

200円台なんていうのもありますからね。

財布的にも優しいです...

 

今日の予定としては昼食としてジンギスカン定食を食べる予定でしたが

ランチは営業中止したらしく他のお店を探していたら.... 

「ハンバーグステーキ500円」と言うのが目に飛び込んできました。

ライスは別売りかなぁと思ったくらい安い。

分量的には自分にはちょっと少ないかなと思いましたが

女性であれば逆に有り難い量かなと。

 

本日は「塩・コショウ」のみで食してみました。

次回は他のソース系を選んでみましょう。

 

新しいお店を開拓するのはやはり楽しい。

 

|

« 朝晩はめっきりと.... | トップページ | 心がけていること »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事